teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブランドコピー 専門市場

 投稿者:020スーパーコピー  投稿日:2014年10月15日(水)13時31分22秒
  革財布とひとくくりにしても様々な革が存在します。当然、革の種類が違えば手触りも違います。昨今はこれらの商品をあっという間に通信販売という手段で購入できるようになりました。
ルイヴィトン?コピー
ルイヴィトン財布?コピー
http://www.0201v.jp/product.php?id=58
http://www.0201v.jp/product.php?id=48
 
 

S級スーパーコピーブランド品販売

 投稿者:020スーパーコピー  投稿日:2014年 9月19日(金)16時13分14秒
  CHANELのマトラッセラインは、初めに生み出されてからなんと80年以上の月日が流れているのに、根強く支持され続けている、老舗ブランドCHANELの一流バッグです。

ルイヴィトン コピー
ヴィトン コピー

http://www.0201v.jp/product.php?id=58
http://www.0201v.jp/product.php?id=48
 

掲示板が移行します。

 投稿者:suguruメール  投稿日:2006年 1月19日(木)22時06分5秒
編集済
  皆々様、毎度です。

私のホームページ「宇宙へ」も、
本年元旦より独自ドメインを取得するに至り、
外見からはあまり分からずとも
大きく中身が変わる事となりました。

BIGLOBEサーバを利用したこの旧ホームページや、
t-cupサーバを利用したこの掲示板には
どうしても制約があるのですが、
新サーバにはあまり制限がありません。

で、今回は、
「新掲示板」を立ち上げてみました。
アドレスは以下の通りです。
http://suguru4u.com/suguru4u/bbs/light.cgi

好きなようにCGIを使う事ができるので、
色々と世界が広がってきています。
近々大型の新ページもオープン予定です。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

http://suguru4u.com

 

A Happy New Year !!

 投稿者:suguruメール  投稿日:2006年 1月 1日(日)11時29分13秒
  皆々様、
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

1998年にオープンした我がホームページですが、
2006年元日の本日、
「独自ドメイン」にてオープンする事となりました。
新たなアドレスは、
http://suguru4u.com
です。

まだカウンタの設置などができていませんので
完全移行ではないのですが、
近い将来移行させるとします。

新アドレス、旧アドレス共々、
本年もどうぞよろしくお願い致します。

http://suguru4u.com

 

同感っ!

 投稿者:魔人ぷち  投稿日:2005年12月15日(木)02時46分17秒
  日本ってバンクーバーより寒く感じるよね!
「寒ぅ~」なんて言うと、「カナダの方が寒かったでしょ?」って絶対言われるもん!!
日本の冬って妙にまとわり付くような寒さで、あっちじゃそれ感じなかった。

年賀状忘れちゃだめじゃん。(≧∇≦)/
やはり西洋文化の影響を受けてるのかにゃ?

予定ですか?
とりあえず忘年会が2件と新年会が1件。
あと某ロックグループのコンサートに行きますよ。
頭フリフリして拳突き上げてきます。

それにしても6時過ぎにゃ出勤・・・早いなぁ~
 

さ、さみぃ・・

 投稿者:suguruメール  投稿日:2005年12月15日(木)00時02分37秒
  毎度です。
いやぁ、ホンマに寒いですねぇ。

毎朝6時ちょっと過ぎには家を出る毎日ですが、
今日は水溜りに氷が張っていました。
厚着の仕方が違うのは分かっているのですが、
気のせいか、バンクーバーよりも寒く感じる今日この頃。
こう思うのは私だけですかねぇ。

年賀状・・・あ、見事、忘れていました。
日本の良い文化として捉えていたことなので、
しっかりと取り組むとしますか。
もちろん文明の利器はフル活用です。

今年も残りあとわずか。
何か予定とか入れてます?
遊びつつ飲みつつ、いい年を迎えたいものですね。
一日一日をしっかり踏みしめて行くとしましょう。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~suguru4u/

 

師走ですねぇ

 投稿者:魔人ぷち  投稿日:2005年12月12日(月)18時26分47秒
  久々です、お元気ですか?
12月もはや3分の1が終わってしまいましたねぇ。
外はめっきり寒くなったというのに、宮島で一緒に遊んだのが昨日のことのようです。

年の瀬といえば、年賀状は作成しましたか?
suguruさんは友達多くて大変そうですよね。

ここんとこ書き込みの少ない魔人ちゃんですが忘れ去らないでねぇ~
 

from Hyogo !!

 投稿者:suguruメール  投稿日:2005年 9月13日(火)21時16分52秒
  毎度です!
今月より兵庫に帰ってきました。
1ヶ月の神奈川生活、
色々と出かけることが出来たり
勉強がいっぱい出来たりと
非常に充実した生活を送ることができました。
感謝感謝です。

~フロムトーキョーさん~
おいよ!分からんかってごめんなぁ。
今はニューヨークやんね。
どないどない、ニューヨークは?
僕もまたブロードウェイに足を運びたいもんやわ。
帰って来たら、また感想を聞かせたってな。

~魔人さん~
毎度です。
転居ですか、会社まで5分はいいですね。
私の場合は会社まで1時間半ほどの良い所です。
勉強した事は、もちろん忘れないようにしますよ。
というか、営業活動に出てみてわかったのですが、
更なる勉強が必要になりそうです。
今まで勉強した事と、また違った勉強も必要の様子。
今までの勉強も大切にしつつ、がんばって行くとしましょう。
あ、某女史、帰国後も色々と忙しく、
完全に忘れている事間違いなしです。
まぁまたメールを送ってくることでしょう。

はてさて。
この所、ほとんど進んでいない「留学日記」、
そろそろ一日の過ごし方も安定してきたという事で、
再び書き始めようと思っています。
3月の帰国までの残り3か月分、
がんばって行くとしましょう。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~suguru4u/

 

from new home

 投稿者:魔人ぷち  投稿日:2005年 8月31日(水)17時26分5秒
  というわけで私こと魔人ぷち、つい最近転居しました。
って言っても同じ広島だけどね。
今度の家は会社までチャリで5分っつー良い所です。(爆)
suguruさんはそろそろ古巣(?)に期間するのかな?
せっかく覚えた化学式、帰宅の嬉しさに脳みそから消去しないようにね。
ところで世界遺産の地で時差ボケ気味だった某女史、相変わらずメール送ってきません。
こっちは完全に頭から消去されてしまってるようですね。^^;
 

from Kanagawa !

 投稿者:suguruメール  投稿日:2005年 8月20日(土)20時38分19秒
編集済
  前略 ???さま
書き込みありがとう!
けど・・・う~ん、書き込みのどこにも名前がないで!
今一時的に神奈川に住んでて、東京にも何回かお邪魔してる今日この頃。
僕の方は十分に元気にしてるよ。
ニューヨーク旅行、どれくらいの期間行く予定なん?
色々と教えたってな。
楽しい旅行になる事と、また遊ぶ事ができる事を楽しみにしてるで!
草々

http://www2u.biglobe.ne.jp/~suguru4u/

 

読んだよお

 投稿者:フロム トーキョー  投稿日:2005年 8月12日(金)00時55分58秒
  拝啓卓さま
元気ですか?カナダ留学日記読みました(^0^)懐かしきカナダ バンクーバライフ!
来月ニューヨークへ行く事になったので、日記のニューヨーク旅行は参考にさせてもらいます!!
また、カナダフレンズで東京見物来てね。待ってるよう!!
 

from Kanagawa !

 投稿者:suguruメール  投稿日:2005年 8月 7日(日)16時58分11秒
  毎度です。

本日は8月7日。
新しい仕事が始まってちょうど1週間となりました。
半導体メーカーへ特殊高純度ガスの精製装置や、
えらく危険な排出ガスの処理装置の販売をするという
私にとって全くの新分野の仕事であるがため、
この1ヶ月間は関東にての研修に缶詰状態です。
この研修では、聞いた事もない多くの化学反応式がでてきます。
それはそれは高校の化学の授業そのもので、もちろんの事えらく大変です。
ですが、新たな知識が刻み込まれて行くという快感も同時に味わっています。
まぁともかくがんばって行くとしましょう。

この神奈川生活、
マンスリーマンション暮らしですので、
久々のひとり暮らし気分を味あわせてくれています。
先日には、包丁・まな板・フライパンなどの台所用品もそろえた為、
クッキング生活も継続できそうです。
生活費を多少なりとも節約する術をさらに身につけていこうと思います。

魔人さんのスタートもなかなかにしてうまくいってそうですね。
またいろいろと経過を教えてください。

お互い、仕事をがんばりましょう!!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~suguru4u/

 

今日から8月

 投稿者:魔人ぷち  投稿日:2005年 8月 1日(月)20時41分17秒
  こんちは、魔人ぷちでございます。
今日から8月=Suguruさんの会社復帰初日ですよね?
新しいオフィスはどんなもんでしょうか?
こっちは今の所に変わって2週間ですが、徐々に新しい仲間とも打ち解け、近いうちに歓迎会を開いてくれるそうです。
あんまり酒は強くないんだけど、やっぱパーティーは楽しみですね。
それに日本じゃ同僚との”飲みニケーション”は日々を円滑にする上でとっても大切。
色々話して連帯感を強くしたいと思ってます。
ではでは、お互い仕事を頑張りましょうね。
 

from Hyogo !!

 投稿者:suguruメール  投稿日:2005年 7月11日(月)00時47分31秒
  毎度です!

すみません!返信し忘れていました!
今日、個人メールの方にメールを送りましたので、
どうぞご確認ください。

ちなみに、広島市内到着は17日(日曜日)です。
到着後はまず平和記念公園に行ってきます。
細かい予定はメールに書きましたが、
資料館での私は、考え込むこと必至ですし、
魔人さんに出会っていきなりその雰囲気も良くないので、
宮島とお好み村にいっしょに行く事が出来ればと思っています。
お返事、お待ちしてますね。

やっと雨が降り始めました。
6月中旬には梅雨入りしたと言われてたのに、
全く雨の降らない日々が続いていたので、
一体、どうなる事かと思いました。
確かに、外に出かける際はつらいのですが、
水不足と野菜の高騰はそれ以上に困るので
恵みととらえるようにしています。
ただ、それでも気になるのは、来週の天気です。
どちらになるのか、見守るとしましょう。

はてさて、余談ですが、
明日から我が家に、光ファイバーと光電話とが来る事になりました。
今まで使っていたケーブルテレビの料金と
この光ファイバー料金との差がほとんどなく、
かつ、NTTの回線基本使用料約1800円が消えて
光電話基本使用料の300円に代わるとの事なので、
導入する事にしたんですよ。
別に早さにはこだわっていませんが、
どんな感じになるのか楽しみです。
明日、色々と試すとしましょう。

ではでは、今週も1週間、がんばっていきますか。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~suguru4u/

 

From Hiroshima

 投稿者:魔人ぷち  投稿日:2005年 7月10日(日)21時40分31秒
  ここ最近の西日本、カラ梅雨が一変して雨ばかりの毎日です。
取水制限の話を聞くことはなくなりましたが、ジメジメ鬱陶しいですね。
鬱陶しい気分を吹き飛ばすのに良いのがスポーツ観戦。
最近は女子バレーに一喜一憂してます。
拾って繋いでスパイクが決まった時はスカっとしますよね。

もう1つ鬱陶しい気分を変えるのに良いのが気の合った仲間と騒ぐこと。
7月も半ばにさしかかり、Suguruさんにお会い出来るのが益々楽しみになってきました。
で、実はと言うと先日予定確認のために携帯メールを送ったんですが・・・
突然送ったので『何じゃこりゃ?』ってなったのかなって少々心配してます。
一応18日までの3連休は確定なので、よければそちらの予定を教えて頂ければと思います。

あぁそれにしても雨が・・・
どっかバカンスにいきたーい。
 

from Hyogo

 投稿者:suguruメール  投稿日:2005年 6月24日(金)10時50分10秒
編集済
  ~がっちょさん~

再度の書き込み、ありがとうございました。
私の投資スタイル、
今は別の勉強の方に力を注いでいるのでほぼやっていないのですが、
どちらかと言えばデイトレーディングの類なんですよね。
取引をはじめた社会人1年目から7年目までは
ファンダメンタルズを読んでの理屈立った取引だったわけですが、
前職を退職してからはデイトレーディングが中心となりました。
一番激しく取引していた出国前の1ヵ月半の間は、
複数台のパソコンを利用して毎日ディーリングをしていましたよ。
1日の間に何回も 売り 買い 売り 買い 売り 買い・・・
おかげで、留学費用の半分以上はその1ヵ月半で稼がせてもらいました。
その利回り、今考えたら恐ろしいほどの高利回りです。
そんな理由のため、残念ながら御社の株式を今は保有していないんですよ。
タイミングが合えば・・という感じです。
値動きが良くなったらお邪魔しますね。

10月は大学に訪問なさいますか?
学園祭、おそらくですが毎年の恒例行事のように訪問していますので
今年も私は伺うことにするでしょう。
またいつぞやの機会にお会いできればと思いますが、
今年の学園祭が何日なのか、また調べておくとします。

~魔人さん~
コンフェデレーションズカップのブラジル戦、
えらく凄かったようですね。
2-2の同点でしたっけ?おどろきました。
来年のワールドカップ、たっぷり期待しようと思います。

パタリロ・・・
テレビで見たときは普通(?)に面白いアニメだったのですが、
コミックを読んだときは驚きました。
えらく文字が多い。
おそらく今は読むことができないでしょう。

先日読んだ「天上の虹」、大変興味深い内容でした。
持統天皇の譲位の辺りの話しだったのですが、
奈良の薬師寺や飛鳥の都に再び行きたくなりました。
また時間を見つけて、奈良に足を運ぶとしましょう。

ところでところで、
今、留学日記の更新を頑張っているところです。
11月末からの東海岸旅行での写真があ・ま・り・に多いし、
歩き回っているから書く事も多いしで大変な事になっています。
旅行2日目のモントリオールの写真だけでもかなり。

それに加え、「お料理手帳」のページをそのうちアップする予定で、
今日も新たな料理に挑戦しています。
昨晩は、その料理のために、
はじめてアジを3枚に下ろしたりしました。
思ったよりもキッチリさばく事ができて驚いています。

とにかく双方ともにがんばらなあきませんね。


日本は梅雨入りしたと言われていますが、
全くもってそれらしくない今日この頃。
この週末も天気がいいとの事です。
皆々様、良い週末をお過ごしください。
 

From Hiroshima

 投稿者:魔人ぷち  投稿日:2005年 6月19日(日)03時35分4秒
  日本代表がWCの切符を手に入れ、ついでに梅雨にも入った今日この頃ですが如何お過ごしでしょうか?(笑)
何だかんだで6月も終盤ですねぇ~
予定ではあと1月弱で祝・ご対面ですよ。
なもんで先程ホースシューさんにもご機嫌伺いのメールをしたとこです。

トイレ、同じ街に住んでたのに使う場所は違ってたみたいですねぇ(笑)
ってかロブソンのブレンズってトイレありましたっけ?
BUTE st.との交差点(コンビニ屋の近く)のとこのやつですよね?
再三行ったのに気付かなかったなぁ。

少女漫画、男が読むと聞くと『えっ?』て思う人もいますが、面白い物は面白いですよね。
歴史とは何の関係もないですけど、プライベート・アクトレスとかは割りと面白かったです。
少女漫画繋がりって点で言えば、エリア88や砂漠の薔薇の作者もあてはまりますが、絵がいわゆる少女漫画っぽいのを除けばかなりドラマ的に面白かったです。
ついでに有名なパタリロ・・・ あの作者、確か最初はポコ○ンカーベルって名前で発表しようとしてたんですよね。(爆)

過去スレでがっちょさんが英語が課題と言われてますが、自分の場合株についてが課題かもしれません。
素人の考えすぎなのかもしれませんが、株って社会情勢と密接に絡んでるイメージがあって、そういう中で的確に情報を収集して利益を得るのって英語より難しく感じます。
欧米じゃ預金より株や債権が主流だってーのに・・・
国際人への道は遠いですねぇ~Y(>_<)Y
 

(無題)

 投稿者:がっちょメール  投稿日:2005年 6月18日(土)22時16分6秒
  Suguruさんへ

お返事ありがとうございました。
梅雨入りして不安定なお天気ながらも、夏到来を感じさせる季節になってきました。
Suguruさんは株をかなりされていたんですね!
私もIRの勉強をかねて今少しずつですがやっています。
株主総会・・ということは現在株主なんですね。
2005年3月期決算の事業報告書を今回初めて作らせていただきました。Suguruさんのご自宅にも届くと思いますので是非ご覧ください。もしよろしければ率直なご意見、アドバイスいただければありがたいです(^^)。

仕事もプライベートも去年までは、少し、つらいことが多かったんですが、今年は上昇気流に乗れそうです。Suguruさんのように自分を磨いていきたいと思います。
今年の(も)私の最大の課題は英語です(-_-;)。部署で話せないのは私だけ。
頑張ります。また色々教えてください!では。失礼しました。
 

from Hyogo !!

 投稿者:suguruメール  投稿日:2005年 6月14日(火)12時02分2秒
  ~9期生のがっちょさん~
はじめまして。「宇宙へ」の管理人、Suguruです。
書き込み、本当にありがとうございました。

本当に驚きました。
物部と一緒のゼミなんですね。
私は彼と卒業後、学園祭実行委員の同窓会の関係で何回も会っていて
挨拶は交わしているので顔はすぐに思い出します。
ですが、実のところあまり話しはしたことないんですよね。
まぁまた学園祭の季節が近づくと話す機会もあることでしょう。
それにしても、やっぱり学園祭実行委員同士の結婚は多いものです。
みんながみんなホンマに一生懸命あの学園祭を作っていっていたので
いい思い出を共有しているのでしょう。いいことです。
2人の幸せを心から祈っています。

もう1つ驚いたのは・・・
あの神戸の医療系の会社にお勤めなんですね。
私が以前、その会社について注目を始めたのは、
実はかなり個人的な理由がきっかけだったんですよ。
あの頃も一生懸命に想っていたなぁと思い出した次第です。
株価、いじられている様子の少ない綺麗な形をしてるように思います。
またそのうち株主総会でお会いする事もあるかもしれません。
ともかく、IR活動、頑張ってください。

大学の就職相談会、
結局は都合が悪くて伺う事ができなかったのですが、
前の会社で勤めていた時に私も学生の話しを聞いてやってくれと頼まれていました。
ですが、逆に帰国後の今現在は就職の相談にのってもらう立場にいます。
ちょっと選り好みのし過ぎで、会社に向かう機会が少ないようにも思いますが・・・。
まぁ頑張るとしましょう。

先週末より梅雨入りしたそうで。
雨が少なくいまいち実感はありませんが、
週末の自由な時に雨が降る事も増えるでしょう。
流される事なく、頑張っていってください。

これからも様々なページの更新を重ねてまいります。
「宇宙へ」をどうぞよろしくお願い致します。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~suguru4u/

 

はじめまして

 投稿者:9期生のがっちょメール  投稿日:2005年 6月12日(日)21時59分40秒
  はじめまして。
私は流通科学大学9期生卒業生です。今は神戸の会社(株式投資のページで当社が紹介されててびっくりしました!的中ですね!現在最高値更新中です。)で広報(IR)の仕事をしています。
学園祭実行委員出身の物部くん(9期)とゼミ(白石善章ゼミ)が同じで、ずっと仲良くさせてもらってます。今年の9月に物部くんは一つ上の学祭の先輩とご結婚です☆
2次会の幹事を引き受けたのですが、どんなことをしようかゼミの仲間と企画中です・・・。彼には本当にお世話になったので、おもいっきりお祝いしたいと思います。
すいません、内輪話ばかりで。
今日は偶然こちらのページを見つけました。
私も流通科学大学が大好きで、今でも毎年就職相談会に参加しています。
また時々のぞかせていただきます(^^) 失礼しました。
 

レンタル掲示板
/8