teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ひじり(管理人)  投稿日:2013年 6月19日(水)23時47分3秒
  細野曰く「民主党が低支持なのが理解できない。」とか・・・。
まだ自分達が詐欺を犯した自覚が出来ないのか。
さらに政権を奪還するとか息巻いてるようですが、意味が分かりません。
ほんとバカすぎ。
 
 

(無題)

 投稿者:ひじり(管理人)  投稿日:2013年 6月11日(火)17時29分6秒
  「中国でパクリが横行しているのは自国文化に自信が無いから」と分析した米国学者が居るそうですが、ちょっと違うー。
4000年の歴史に胡坐をかいているだけで、新しい文化を発展させる脳が無いからです。
 

(無題)

 投稿者:ひじり(管理人)  投稿日:2013年 6月 3日(月)14時58分45秒
  中国が、「日本経済には技術イノベーション能力が欠如している」と
発言しているんだけど、模倣しか出来ない、それも激しく劣化した物
しか作れないのは中国の方ですよ。ハハハ。
 

(無題)

 投稿者:ひじり(管理人)  投稿日:2013年 6月 1日(土)18時53分4秒
  加藤紘一て病気した時に、中華スパイと入れ替わったんじゃね?
ってーくらい発言がオカシイ。気■いレベル。山形の恥。
 

(無題)

 投稿者:ひじり(管理人)  投稿日:2013年 5月24日(金)22時58分26秒
  民主の政調会長が首相を「頭が悪い」と言ったそうだけど、そうなると
相対的に民主議員は皆「脳みそが無いレベル」だよね。ハハハ。
 

(無題)

 投稿者:ひじり(管理人)  投稿日:2013年 5月13日(月)23時17分57秒
  森三中て、大島のだんなが売れっ子の放送作家だから色々出演できるんでしょ。
ネタつまんねーし。ヒルナンデスとか上手い事ぜんぜん言えてねー。下手すぎ。
 

いろいろ

 投稿者:ひじり(管理人)  投稿日:2013年 5月 1日(水)19時00分50秒
  ・尖閣諸島
香港の馬鹿な活動家が強行上陸したのがそもそもの始まりなので、騒動の
きっかけは中国。
早く自国産の農作物で自滅してほしいものだ。

・民主
詐欺政党。国民が喜びそうな政策を並べて政権を取って、提示した政策とは
間逆のことばかり実施した。
嘘でもいいから政権を取ってしまえば、後はやりたい放題という悪しき前例を
作った極悪政党。
民主党から離党した犯罪者たちは、知らん顔で他政党から立候補し、また
詐欺で政権を取ってウマーするのが容易に予想できる。

・皇太子妃
公務について、必ず自分らしさを出したいと言ってた。
公務とは、決められたことを決められた通りに実施するものだと思うのだが。
例えば、新幹線や旅客機の運行に自分らしさなど出された日には、大混乱必至。
意味不明な主張が通らなかったからと、勝手におかしくなって引きこもるなど
もってのほか。ありえない。
 

QX6700

 投稿者:散一郎  投稿日:2006年11月 9日(木)23時43分41秒
  核熱に戻ってしまったようなので、私の購買熱がさめました。
X6800が倍率固定に戻ってCore2Duoに格下げになる前にコレいっとくかなぁ。

にしてもGeForce 8800 GTXで625W以上って・・・。
新調した電源でもじぇんじぇん足りません。カードも長いし。
ATiのAMD買収でNVIDIAにしようかと思ったのですが。
 

自宅鯖

 投稿者:ひじり(管理人)  投稿日:2006年 3月 7日(火)08時29分30秒
  フリーのDDNSに登録しました。(・∀・)
鯖構築して立ち上げなければ。
性能は以下の通り。
CPU:Pentium4 2.4GHz(NorthWood)
M/B:ASUS P4P800 Standard
Memory:DDR 3200 512MB x2
VGA:Millenium G450 DH
HDD:SerialATA 250GB x2
OpticalDrive:DVD-ROM
OS:FC4

http、ftpを提供予定
 

時間が欲しい

 投稿者:ひじり(管理人)  投稿日:2006年 2月16日(木)11時09分39秒
  Newケース用の電源LEDを青にしようかと、青色LED買ってきたりしてるのですが。。。
全然イジる暇がありません。(゚∀゚)
北森3.2も机の上に転がってますw
FANもまだ付けてないしー。
 

レンタル掲示板
/10