teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なし

 投稿者:めるりん  投稿日:2008年 8月15日(金)22時45分18秒
  はくしょん。  
 

つい。

 投稿者:めるりん  投稿日:2001年 7月31日(火)01時07分28秒
  読んじゃったけど、内容も何もないんだよなあ。
こっちの審美眼が狂うから、やっぱり見ないほうがいいみたいね。
自分は、自分がいいと思ったものを読む。
人がどう思おうが、知らない。

そういうことにしておかないと、ダメになりそう。
結局何も読めなくなっちゃう。
 

はあ。

 投稿者:めるりん  投稿日:2001年 4月29日(日)01時08分35秒
  冗談じゃないよ!
なんでああいう言われ方をされなければいけないの!
ちょっと厳しいことをいったくらいですぐ、
イタチの最後っぺみたいなことを言って逃げるのって、
はっきり言って卑怯じゃないか!
文句を言われるだけいわれたこっちはどうなるの!

冗談じゃないよ。
そんなことだったら、放置してやれば良かった。
何が楽しくて、他人に干渉してると思ってる?
なんにも楽しくないよ!
自分が、我が道を行く人間なのに、人にそれを押しつけると思ってる?
まあ、こっちの人となりを知らない人間ばかりだから、
はっきり言ってそんなこと言っても仕方ないんだけど。

で、侮辱するなというメールで人を侮辱するか?
結局同じことじゃないか。
ふざけるな!

人は、結局自分以外の視点から、物事を見ることができないものなんだろうか?
 

だみだこりゃ!

 投稿者:めるりん  投稿日:2001年 3月10日(土)00時53分25秒
  読解力ゼロでやんの。
正しくない情報として提示されているモノで揚げ足を取るか?

結局、まともな脳味噌をあそこの連中に期待する方がどうかしてるのね。
 

あほ。

 投稿者:めるりん  投稿日:2001年 2月21日(水)23時57分55秒
  ぶ。
あほじゃない?
おかげで変なものを想像しちゃったじゃないの。
 

おや。

 投稿者:めるりん  投稿日:2000年12月18日(月)23時09分49秒
  意外とまともな人間もいるのね。
弁えてるね。当然だよね。
ちょっとは見直した。
 

いやはや。

 投稿者:めるりん  投稿日:2000年12月 4日(月)00時21分19秒
  あほばっかやの、あの板。
思いこみというものは怖いもので。
誰があんな腐った板に書き込むか。
あんたらとは違うんだよ。
 

りゆう。

 投稿者:めるりん  投稿日:2000年11月 7日(火)01時57分22秒
  ちゃくちゃくとパクってやがるな。

にしても、今更何をいってるんかねえ。
全部あんたの所為なんだよ!
こないだの理由という事実を突きつけてやりたいわ、ほんと。

いまさら普通の人間になろうったってそうはいかんぞ。
仲間内で傷のなめっこでもしてなさい。
 

ぱくり。

 投稿者:めるりん  投稿日:2000年 7月15日(土)00時50分32秒
  パクリやがったな。
やるだろうとは思ってたけどさ。
主要キャラの紹介、まんまじゃないの。
文章の匂いをそのまま残すなんてね。
料理もしないなんて、さいてー。

ふ。
わたしのは、大幅書き換えするよ。

にしてもさ。
出版社に提供する気持ちがないくせに、自分で売るのはいいのね。
やっぱ、ただのナルシシストなんじゃん。

で、懲りてないのね。
結局、やってることは同じじゃん。
そういう連中が、人のことをあれこれいうなんざ、一兆年早い!
そういうのが、一番嫌いなんだよ!
 

くす。

 投稿者:めるりん  投稿日:2000年 5月16日(火)01時06分59秒
  ひっかかったわね。
あれがわたしのねらい。
見事に効くことを証明してくれました。

ちなみに、もうはずしたからね。

プロクシとIPの区別も付かないのかな?
やっぱりCGIに関する知識はぜんぜんだね。

でもさ、「既知外」だの「2ちゃん」だの、どうしてそんなに
アングラっぽい言葉を使いたがるのかな?
まるで「厨房」じゃないの(笑)

精神を病んでるのは君かな?
くっくっく。
 

レンタル掲示板
/2