teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ykkpoiwj

 投稿者:ykkpoiwj  投稿日:2012年 8月16日(木)23時59分25秒
  iknne642, yzqezqjtap

http://www.vsqcwxrngi.com/

 
 

はじめまして

 投稿者:だんじり繋がり  投稿日:2009年11月13日(金)14時50分57秒
  愛媛県西条市出身の者です。様々なだんじり祭りを検索していてここにたどり着きました。
岸和田などの関西方面のだんじりは、曳くだんじりが主流ですが、我が西条のだんじりは担ぐだんじりです。ただ、だんじりの形状は違えど、歴史的には繋がりは深く、発祥は河内長野といわれています。ご興味のある方はぜひとも参照先URLの動画を御覧ください!突然の訪問失礼しました!

http://vimeo.com/7458088

 

税理士がだんじりブログパーツ?

 投稿者:だんじり命  投稿日:2009年 5月16日(土)11時02分50秒
  税理士事務所のサイトに全国祭り一覧パーツが掲載されてました。
その中に岸和田だんじり祭りが・・・・
嬉しかったのでシェアできたらと思い、投稿しました。
http://www.cg1.org/parts5/

http://www.cg1.org/parts5/

 

写真ブログ始めました

 投稿者:だんじり報道局  投稿日:2007年10月 1日(月)10時01分42秒
  初めて書き込みさせていただきます。
お祭り画像をUPしましたのでお立ち寄り下さい。
またお祭り情報等も頂ければ幸いです。

9/30貝塚市麻生郷地区試験曳き
9/30岸和田市旭・太田・修斉地区試験曳き

http://iyashibito.cocolog-nifty.com/danjiri/

 

綱長

 投稿者:貝塚市民  投稿日:2007年 9月25日(火)10時33分59秒
  むっちゃ個人的な意見ですが、今年の沼町の綱元責任者(カンカン場をリバティ側からやりまわしするときにアウト側のドンスを持っていた方)はむっちゃカッコよかったです。惚れました。  

明日からですね。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月14日(金)01時42分39秒
  こんばんは、管理人です。

いよいよ、平成19年度の岸和田祭りがやってきましたね。
久しぶりというか全く更新もしていないのにふと覗いてしまったので・・・

お天気あやしいけど、晴れたらいいね。

どこの町も、怪我なく・事故なく楽しい祭りが出来たらいいですね。
 

祭りやろ?

 投稿者:祭りファン  投稿日:2007年 9月13日(木)06時55分44秒
  休みかな? だんじり曳いて~。  

だんじり

 投稿者:観音寺  投稿日:2006年12月 8日(金)16時14分43秒
  観音寺最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  

観音寺

 投稿者:観音寺  投稿日:2006年12月 8日(金)16時10分43秒
  観音寺  

はじめまして

 投稿者:泉州望郷管理人ブナナ  投稿日:2006年 1月21日(土)07時34分1秒
  卒業論文で、だんじりをとりあげたというのはなかなかできない
ことだと、思います。

当方も、あらためて、だんじりのことについて研究中です。
参考図書は、どのようなものを使いましたか?

http://www.geocities.jp/hetoheto2001/

 

レンタル掲示板
/9