teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


じつは

 投稿者:doms  投稿日:2012年11月 7日(水)13時33分53秒
  色々変更してみました。  
 

そういえば

 投稿者:doms  投稿日:2010年 8月31日(火)19時06分2秒
  今年のごあいさつ忘れてました。

皆さま宜しくオネガイイタシマス。
 

皆様

 投稿者:doms  投稿日:2009年 1月 5日(月)11時34分23秒
  2009年もよろしくお願いいたします。  

皆様

 投稿者:doms  投稿日:2007年12月30日(日)09時11分23秒
  2008年もよろしくお願いいたします。  

まいどー

 投稿者:doms  投稿日:2006年10月 3日(火)15時35分27秒
  おひさしぶりー。
こっちは久しぶりに風邪引いて寝込んでいます。
げふごふ。

おけおけー
了解しました~
ご連絡お待ち申しております~。
 

しかし。

 投稿者:えんじゃる  投稿日:2006年10月 2日(月)10時27分30秒
  いやぁ、お久しぶりです。
お元気ですか?

このたび、苗字が変わりました~~~。
あ、でも、離婚とかぢゃないから、よろしく(笑)
ついでに、住所も変わりました==。

またご連絡いたしますわ。
 

遅くなっちゃいました

 投稿者:doms  投稿日:2006年 5月26日(金)20時25分7秒
  popoさん>
どもです~。遅くなりました。
気付けばもう六月ですよ(笑)

最近ほとんどゲームに手をだしていないのです。
やっているのはモンスターハンター2くらいです。オフラインのみだけど。
3Dは本当に酔うけどねぇ。

マザー3はそのうち手をだしたいですよ。
2まではきっちりやってたのよね。
うー。
 

おひさしぶり~

 投稿者:popo  投稿日:2006年 5月17日(水)01時00分7秒
  気づけばもう5月ですね~
あっとゆうま
今年はFFや大神やマザー、どうぶつの森って感じで
3月からゲーム三昧(^^)
でもやっぱり3Dはやりすぎると
車酔いみたいになって、そのうち頭痛くなっちゃう
その点マザーはファミコン画面で
素直に楽しい(^^)

ではでは(^^)/元気でね~

http://blog.livedoor.jp/poporunrun/

 

めそ。

 投稿者:doms  投稿日:2006年 2月20日(月)13時37分32秒
  チャムくん>
ふふふ。
すっかりレスが遅くなってしまいました~
王子様でも玉子様でも姿を拝見しに来てくださいませ~。
 

こそ。

 投稿者:シャム猫のチャム  投稿日:2006年 2月16日(木)12時45分5秒
  あしあと、ぺたり。

そのうち王子様のお姿を拝見しに行きますぅふふふふ♪
 

レンタル掲示板
/9